近所のお寺前広場のおまつり

「伊丹屋台村」に行ってきました祭


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


ゆかたはだいぶ久しぶりに自分で着付けましたが

うーん、要練習です汗


ユータンはじんべえを着ました流れ星



さあ、何を食べようかな音符


まずは黒豆カレーした


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


すごい豆豆した味で、健康によさそう!

私の好きな味でしたハート


あとはコロッケ、グリーンカレー(カレーばっか?)を

いただきました♥akn♥


こちらは、はしごした伊丹小学校のお祭りの様子

Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


たくさんの人でにぎわっていました!

こちらでは焼きそばを食べましたひひひ


そして帰りにはケーキ屋さん「マーレイ」で

ソフトクリームを購入ピース


お友達から美味しいと聞いていたので

気になっていたんだ-にこにこ


ウワサどおり美味しかった音符


今日はたくさん食べたなあダッシュ