じいじ、ばあばたちが来てくれて
一緒にお誕生日パーティーをしました誕生日


ユータンに、ケーキ型のお花をつくりました花


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


テーブルにはこちら


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~

ユータン用ケーキキラきゅんっ & ランチプレートキラきゅんっ



Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~



一升餅を背負ったよ!!

・・・めちゃ嫌がった笑



Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


職業選びの結果は・・ドキドキ


パティシエかな?!


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~

たくさんプレゼントももらって、

お祝いしてもらって、

ユータンはとってもしあわせものです


生まれてきてくれてありがとう

これからも元気に育ってね


一年間、私たち親子を支え、応援してくれたみなさんにも

ありがとうございます


新米ママですが、

これからもがんばるぞっむん!