お友達と、ベビに甚平さんを着せて集まることに甚平


ユータンは、以前作った

大きなフラワーゴムでおめかしWハート


ママもおそろいでつけちゃいました照



Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~



甚平を着たベビたち♪


みんなそれぞれかわいい甚平で、似合ってたー!

涼しげで、夏気分になれましたすいか



Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


明日は七夕、ということで

今日お邪魔したお友達のおうちでは

笹かざりを作ってくれていました


手作りの切り絵がとてもステキでした!

みんなで短冊を書いてつるさせてもらいましたお願いクマ


私もお友達に教わって

いろんな飾り切りにチャレンジ!!


みんなでわいわい、工作も楽しいものですねっ笑顔






Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~



ほかにも天の川など作って、

我が家の笹かざりにも加えさせてもらいましたきらきら



Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~




Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


天の川にカニ・星・土星お星様

みんなの願いがかないますように好