お友達Tちゃんと、ユータンと、海遊館に行きました魚



まずは腹ごしらえ!!と、


「北極星」のオムライスを食べました

ふわふわたまごで、おいしーいぺろっ


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~



久しぶりの海遊館にワクワクハート


たくさんのお魚が見れました


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


くらげも・・


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


海遊館といえばやっぱりこの方でしょう


ジンベイザメさんさめ

でっか!!


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


目の前を通り過ぎていくお魚を、

ユータンは真剣な顔で目で追っていました


よい刺激になったかな??にこにこ


(わりかし)いい子にしていたユータンにご褒美を賞


ラッコちゃんを買ってあげました

まじめーな顔で遊んでいますにんまり顔

Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


いつもユータンのことをかわいがってくれるTちゃんに

感謝感謝ですハート


また一緒にお出かけしてねにこにこ