ベビー用むしパンをつくってみましたマフィン


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


ホットケーキミックス:豆乳=2:1 でまぜまぜ、

野菜をゆでてつぶしたものを加えてまぜまぜ、

レンジで1~2分チーン!!


あらカンタン音符


手づかみで、散らかしまくりながら

喜んで食べてくれましたmimi-usa



オートミールがゆ

Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~



オートミールにつぶしかぼちゃ、トマト、水を入れて

1~2分チーン!


オートミールは、ベビには食べづらいかな?と思ったけれど

ぜーんぜん大丈夫そうでしたピース



離乳食って、いつも同じようなメニューになってしまうので

時々ちょっと変わったものを作るのですが


結局、野菜は冷凍ストック使ってしまって同じなのになりがちえへへ…

もっとかんばらねばー♥akn♥

と思いながら日々過ぎてゆく笑