最近のおきにいりラブ


カモミールハーブティーカモミール


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


浮かんだ花びらがめちゃカワイイラブ

お友達がくれたハーブティー「安神茶」


ありがとう、おいしかったねーにこにこ



押し麦オートミール押し麦

Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


クッキーにしてみました!

ちょっとこげちゃったけど、まあいいや?!ネコ・照れる


お友達が作っていたのを食べて、わたしも作ろう!と思ったのですが

お友達のもののほうがだいぶおいしかったわあahaha;*

またチャレンジしようっと!




かじったパンフレンチトースト(塩味)かじったパン

Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~



初めての味わいに、びっくり!!

いつもの甘いフレンチトーストの

砂糖の変わりに粉チーズと塩少々を加えます


「パンペルデュ・サレ」というそうですよ


今回は、たまねぎとエビのソテーといっしょににこにこ