今日は、ユータンと京都へ!


雨も、午後にはやんでヨカッタ晴れっ!くもり


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~

まずは、知り合いのお姉さんのお店で

ランチをいただきました食事


四条高倉付近のとってもおしゃれなお店でキラキラ

内装だけでなく、お料理もごらんのとおりオシャレ!&おいしーハート


ランチコース↓

Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~



オシャレなお店でイタリアンなんていただいて、

とても女子な気分?!になれましたバラ


ありがとうございました、

絶対また行きます!!


なんですが・・お店の名前をちゃんと覚えてなかった・・がーん

ただいま確認中!笑



ランチのあとは恩師に久しぶりに会いに行きまして

初めてユータンを見てもらいました!

私自身も、お会いできて嬉しかったですうふふ



そのあとは、どうしても見たかった展覧会へ!

コチラ下



Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


一度紹介したことがありますが、

わたし、クレーが好きなのですハート


絵に詳しいわけではまったくありませんが、

色使いやタッチがすきで笑・


京都国立近代美術館

右は、平安神宮の鳥居です!

Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~

いつも、展覧会に行くと

その日気に入った絵のポストカードを買うのですが

今日はこの2枚になりました


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~

余談ですが

いつも展覧会で私が一番気に入る絵は

売店でポストカードになって売らていないのです


好みがマニアックなのでしょうか・・カピバラ