話は戻りまして、GW旅行のつづきニコⓒ♡


岡山 蒜山高原にて


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


たくさんのジャージー牛に会えると楽しみにして行ったのですが・・

牛ははるか遠くに数頭しか見えませんでしたガーン


でも、広々としたキレイな高原の風景を楽しめました大山


先月から歩けるようになったユータン、

手をつないで初めてお外を歩きましたスケート


成長したものだなあ感動


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


あとは

藤まつりに行ったり


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


お友達と倉敷に行ったり

(Rちゃん、遠くから出てきてくれてありがとう!!)


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


以上、とても楽しい連休でした音符


下は、倉敷で買った「白雪ふきん」

ふきんでこんなにかわいいなんて!

と、思わず手がのびましたハート

こういうものがあると、家事も楽しくなりますnikoniko


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


でもこれよく見たら、

岡山は関係なく、奈良で作られたものだそう笑