旅行から帰ってきて、久しぶりにおうちでの休日クローバー


いつも時間のある休日は、

お昼ごはんをお店ランチふうにしようと

がんばっています食事


〔本日のメニュー〕

たけのことエビのぺペロンチーノ

キャベツのタルタルサラダ

かぼちゃスープ


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


パスタは、隠し味のつもりのしょうゆをうっかり大量投入してしまい

ガーンドクロ

っと、なっていましたが

食べたらまあおいしかった~ よかったぁhappy

「隠し」といわずにけっこう入れちゃったほうがいいのかも!


サラダに混ぜたタルタルソースは、

昨日の晩ご飯の、鮭のホイル焼き用に作ったものを利用ピース

Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


ゆでたまご・ピクルス・たけのこ・オリーブ・パセリのみじん切りに

塩コショウ・マヨを混ぜただけの簡単タルタル音符


ユータンには、手づかみ食べの練習にと

はじめての「うどんのお焼き」をフライパン


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


うどん・納豆・ほうれんそう・キャベツ・お魚・たまごをまぜまぜして

焼くだけうしし

パクパク食べてくれました!やったわーい!

でも手づかみ食べって・・


ベビもそのまわりも汚れまくってしまうからちょっと大変汗 だけど

成長のためには仕方ない~!

がんばろっ♥akn♥