次の日は徳島へGo


こないだ衝動買いした

7MILE BRIDGEの親子セットを着用ピース


スタイとスカーフのペアセットだったんです~ハート

Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


徳島のお友達と待ち合わせをして、一緒にランチすることができましたyay


お友達オススメのお店

「びんび家」


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


新鮮な海の幸を味わうことができました

わたしは焼き魚定食魚


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~

お魚はもちろん、

大きなお味噌汁に入っていたワカメも

弾力があってうまうまでした!

おいしいところを教えてくれて、ありがとうニコニコ