先週末にお友達が来てくれましたニコニコ


今日のお花は、

ちょっとアンティークな色合いのバラが主役バラ


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


おやつは、ホットケーキをプチケーキ風にしてみましたsei


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


島根に旅行に行ったお友達、

おみやげで和菓子を持ってきてくれました!

「かこい梅」というお菓子で、梅がまるまるひとつ使われていて(・・*)+++


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


すっぱいと思いきや、あまーい梅が入っていて、

めちゃおいしーいハート


そしておみやげがもうひとつ

境港の「鬼太郎ロード」に行ったということでコチラ


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~


ネコ娘とネズミ小僧がお気に入りイヒヒ顔


食べると・・


Atelier Eclat ~アトリエ エクラ~

食いちぎられたみたいで

ちょっとヒドイ?!


楽しい旅行話をたくさん聞けて

よかったわ~笑顔


そしておいしいおみやげを

いろいろありがとう!!♪