先日お知らせしていた
テーブルデザイナー展が終了しました

搬入の日に高熱で倒れてしまい
教室のみなさんにご迷惑をおかけしました、本当にすみません

皆様のおかげで無事に出展することができました、
ありがとうございました

会場に足を運んでくださった方も、
寒い中本当にありがとうございました

****************************************************
今回の、私のテーブルの主役は
こちらの「おむつケーキ」 

オムツケーキ1

オムツケーキ2

テーマは「はんなりベビーシャワー」

“ベビーシャワー”はアメリカの文化で、
出産直前の妊婦さんをお祝いするパーティーです
子育てに追われて忙しくなる前に、
みんなで楽しい時間を過ごしましょうというもの

そこでよく贈られるのが「おむつケーキ」
おむつをケーキのように、かわいくデコレーションしたものです
絶対使うものですし、もらって嬉しいというのは
今よくわかります

今回は和風なベビーシャワーをイメージ
テーブルはこのようになりました

TE-BURU