高校時代のお友達が、ユータンに会いに来てくれました

同じ関西の子も、岡山、徳島・・遠くからの子も
一緒に来てくれてとっても感激!
みんなありがとう 

みんなで話しかけたり、笑いかけてくれたのが
ユータンも嬉しかったみたい
ずっとおとなしく、いいこちゃんしてました

それか外づらがいいのか・・・?
みんなが帰った後に急に泣いて暴れだして
びっくりしたぁ(笑)
ちょっと緊張してたのかな?

表情がコロコロ変わっておもしろいねえと
言われたユータン

確かにものすごい表情が豊か!
不機嫌なときの眉間のシワの寄り方とか
めっちゃすごいし

かわいいときと、おっちゃんみたいなとき
ギャップがすんごいのです

思ったことがものすごい顔に出るタイプな気がするなあ

9.26 1