ママともたちと、きららホールの
「ママとベビーのストレッチ教室」に初参加

ストレッチと聞いて軽いものを考えていたけれど
ダンスみたいな感じでけっこう動いて、
意外と汗かいちゃった

でも、ゆーたんと&みんなで一緒に動くのは
とっても楽しかった

赤ちゃんをなでるマッサージも、すごく気持ちよさそうやったし
うちでもやってみよ

教室のあとは、Yちゃん宅にオジャマさせてもらっちゃった
Yちゃん、急にゴメンやで

たくさんおもちゃがあるYちゃんちで
ゆーたんが気に入ったのが↓↓
104.jpg
Yちゃんがお宮参りした神社で頂いたそうで
なんともありがたそうな鈴!

音が鳴るものは他にも、お馬さんとか鳥さんとかいろいろいたのに・・
シブすぎるぅ(笑)

シャンシャン鳴らすと、ぐずってたのがピタリと止まるのでした

神の力かしら~