今日は、大学時代のお友達、Tちゃんが遊びに来てくれました

もうすぐTちゃんのお誕生日ということで、
お祝いと、久しぶりの再会でうきうき♪

チーズフォンデュとパスタを用意しました

6.26 33

Tちゃんのバースデーやのに、
私もプレゼントをもらってしまって・・
クレー本

クレーが好きなの覚えててくれたことに感動~
たくさんのクレーの絵と、谷川俊太郎の詩のコラボ・・おもしろそう☆
ありがとう、またじっくり読むわ

Tちゃんがおなかをなでて、話しかけてくれたときに
赤ちゃんが動いて反応してくれて嬉しかった
また生まれてから遊んでもらうのが楽しみやね、ベビちゃん

6.26 22

ひまわりがたくさん咲く頃には、
もう赤ちゃんが生まれてるんやなぁと思うと不思議な感じ
楽しみはもちろん、はじめての事に不安もいっぱいやけど
今日はたくさん元気をもらいました
ありがとう