先日、ママとも&ベビーでハロウィンパーティーをしました
本日の主役のかぼちゃサン↓↓

1029 1

お料理を持ち寄って、ランチ
私は簡単なサンドイッチ担当をしましたが・・
1029 3

みんなの手作り料理はすごくレベル高かったぁ!
(写真とっとけばよかった~
みんなお料理上手でまたいろいろ教えてもらわなければ!

1029 2
お皿の上に、この日の為に買っておいたおばけちゃんチップをのせときました
とぼけた顔がラブリー

そして、ベビーちゃんたちはみんなで仮装
牛やらウサギやらレスラーやら、着ぐるみでハロウィン気分
それぞれがとっても似合っていて、めちゃかわいかった
うちのユータンはプーさんになりました
1029 4

この着ぐるみは私のお気に入りで
サイズがちょっと大きいこともあって大事にとっておいたんだけれど
気がついたらユータンが成長してて
もうパチパチになっちゃった!
もっと着せておけばよかったなー

赤ちゃんの成長は本当に早いものですなあ