クリスマスパーティー!!
2010クリスマス1

お料理上手なママとものみんな
テーブルのお料理はみんなの持ち寄りです!
どれもこれも、とってもおいしかった
みんなほんとすごいわー!

グラスについているグラスマーカーは、今回手作りしました
昔作ったプチスイーツを使用

2010クリスマス6

お料理は、私の担当はケーキ・・ですが
スポンジをうまく焼けないので、
ホットケーキで作らせてもらいました、ゴメンネ~

2010クリスマス2

すっごい切りにくかったけれど
立ったままのせるのに挑戦!
でもいくつかは崩壊しちゃった
コレは成功例

2010クリスマス3

わくわくのプレゼント交換では、
Aちゃんチョイスのかわいいスタイが当たりました!
ありがとね、さっそく使わせてもらいまーす

2010クリスマス7

おいしいお料理と、
楽しいガールズ・・いや、マダムズトーク?!

すてきなお友達に囲まれて、
しあわせです