今日はユータンの初節句

私の生まれたときに祖母が買ってくれた7段お雛様と、
今年両親が買ってくれたつるし雛を飾りました
お花は、曽祖母さんからいただいたものを、活けました

和室が、すっかりお雛様の部屋になりました
初節句2

食卓にも、ひな祭りアレンジを
初節句7

テーブルセッティングも春らしく

初節句8

ユータンのごはんセット
プチちらしずし&菜の花のおひたし、ひなあられ、ひしもち
初節句1

大人はこちら

初節句4

これプラスはまぐりのお吸い物などなど・・
両家の両親の協力でとてももりだくさんになりました、
ありがとうございました!!
どれもとってもおいしかった

ケーキは、すべて手作り・・と言いたいのですが
デコレーションだけワタシが
初節句6

じいじばあば、おおばあばまで来てくれて
ユータン、みんなに愛されて本当に幸せやね
これからもすくすく、健康に元気に育ってね!!