中身が分からないブラックボックスに手を入れて


    不気味そうに触ってから描いた絵が完成


 中身の名前はこだわらないことにして


  何度か触ってかきあげました



中身を当てたり そっくりに描いたりは気にしないで


触った感触や 出っ張りのカタチを描いてから


   好きな色で着色しました


 名前は最後まで ⁉️  でしたが 好きなように


   楽しく描けたようです

 


そして 6年生のAちゃんは 中学受験を頑張り


   晴れて第一志望の中学に通う事になり


   アトリエは卒業です


 とても淋しいですが これからもアートが好きな気持


ちは大切に 美術の授業で完成の喜びを味わってほしいと思います

 丁寧に色彩にこだわって制作する姿勢が素晴らしいと思います😀



初めて'F10号に挑戦したマスキング マジック


  中学で試験も多くなり 大変な中


  目標に向かって良く努力をしていました


  引き続き気に入った制作が出来るよう 楽しく描いていきましょう


高校受験でも ほぼ皆勤でアトリエに来ていたYちゃん


 第一志望に合格して 本当に良かった‼️


 アマガエルの可愛らしさが表現できましたね。


 アトリエ歴10年を超えています🌸


次回は今年度最後のアトリエになります。


  久々に復活のすいとんパーティー


    楽しく美味しくできますように❣️