先日降った雪が 日陰に残っていますが


  ポカポカの陽射しの中


中学入試を終えて よい結果に久々の制作再開をしている人や

来週 高校入試を控えている人…


 緊張感のあるアトリエでした





低学年は先週に引き続き


  色粘土の玉をワイヤーに通して 複雑にからむ


 不思議空間を完成しました



マスキング マジックの2度目のマスキングが始まりました


初めての風景画に挑戦! F8号に気に入っている


夏空の海風景 電車も楽しみですね



今日は まず夏空を大胆な筆使いで描き上げていました


   パワフルな夏の空になりました



ビンの中の世界を楽しんで描けるといいですね!



今日のデッサンのメインは真っ赤なりんご


  正確なデッサンが完成し 赤い色あいやりんごの質


感は しっかりと描けました


 寒い毎日 体調を崩さないようにしてほしいです


    皆んな笑って春を迎えたいですね💓