*大切なお知らせ* | atelierdoux

atelierdoux

ポーセラーツとカルトナージュ

こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます
松本市島内ポーセラーツ・カルトナージュ・

リボン・ウェディングアイテム

のお教室atelierdouxです。

 

 

 

*information

 

現在、新規生徒様は募集しておりません。

 

2023年4月より焼成代を変更いたしました

 

2023年4月よりキャンセルの取り扱いが通常通りとなります

 

 

 

*1月レッスンスケジュール*

 

 

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

 

令和6年能登半島地震によって被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く日常を取り戻せますように。

 

心痛む1年の始まりとなってしまいましたが

2024年が全ての皆様にとって素晴らしい1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

私自身は久しぶりに親戚が集まることができたり

子供の宿題や工作をしたりと

あっという間に過ぎていった年末年始でした。

 

 

そして本日はateliedouxから大切なお知らせがございます。

 

atelierdouxから大切なお知らせ

いつもatelierdouxをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在お通い中の生徒様には10月にお知らせさせていただきましたが、

2024年3月末をもちましてatelierdouxはクローズさせていただくことになりました。

2013年12月15日にオープンをし、ちょうど10年になります。

 

優しい生徒様、素晴らしい技術を教えてくださる先生方、心頼れるポーセラーツ・カルトナージュ仲間、blogやSNSを読んでくださる皆様、教室運営に協力してくれた家族・親戚…助けられ支えられ、笑顔をいただく10年間でした。

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。 

 

教室は残り3ヵ月となりましたが、私自身ポーセラーツ・絵付けの勉強はずっと続けていきます。

のんびりペースになると思いますが、これからもblogに作品をアップしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

 

オフィシャルホームページ

 

Instagram更新中!

 

レッスンのご予約はこちらをクリックしてください

 

タップしていただきますと友達追加いただけます

毎月のスケジュール等のお知らせが届きます

1対1のトークも可能です

(1対1でのトークは公開されませんのでご安心ください)

 

 

 

 

 

<アトリエドゥについて>

花アトリエドゥについて⇒

花レッスンポリシー⇒
花最新スケジュール⇒
花ギャラリー⇒
花生徒さま作品⇒