*ハーブの取り皿* | atelierdoux

atelierdoux

ポーセラーツとカルトナージュ

こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます
松本市島内ポーセラーツ・カルトナージュ・

リボン・ウェディングアイテム

のお教室atelierdouxです。

 

 

 

*information

 

現在、新規生徒様は募集しておりません。

 

2023年7月より感染予防対策を緩和させていただきます。

 

2023年7月以降火曜日を中心にレッスン開催予定です。

(火曜日が難しい場合は木曜日)

1レッスン2時間制となります。

 

2023年4月より焼成代を変更いたしました

 

2023年4月よりキャンセルの取り扱いが通常通りとなります

 

*11月レッスンスケジュール*

 

 

 

 

街中にはクリスマスツリーも飾られてきましたね!!

うちもそろそろポーセラーツで作成したオーナメントを飾ろうと思います♪

 

さて、こちらは月一でお越しくださっているTさんの作品です。

Herbシリーズ♡

 

ハーブの柄転写紙を貼って、周りに縁取りがあったらかわいいかも?!

とグリーン系の単色転写紙をいくつか選ばれて縁どられました♡

(薄いものと中間と濃いもの3色使われています)

 

縁を取るとキリっとしますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回作られたこちらの器との組み合わせも

すてきなのです。。

 

Tさんのおうちの食器が

お気に入りの手作り食器でいっぱいになってきました♪

 

お疲れ様でした♡

 

オフィシャルホームページ

 

Instagram更新中!

 

レッスンのご予約はこちらをクリックしてください

 

タップしていただきますと友達追加いただけます

毎月のスケジュール等のお知らせが届きます

1対1のトークも可能です

(1対1でのトークは公開されませんのでご安心ください)

 

 

 

 

 

<アトリエドゥについて>

花アトリエドゥについて⇒

花レッスンポリシー⇒
花最新スケジュール⇒
花ギャラリー⇒
花生徒さま作品⇒