*[インストラクターカリキュラム]アニマル20㎝プレート* | atelierdoux

atelierdoux

ポーセラーツとカルトナージュ

こんにちは♬ご訪問ありがとうございます

松本市ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー・カルトナージュ・ウェディングアイテムのお教室atelierdouxですリボン


オリンピックが始まりましたね!!

体操選手の方々、金メダルをとった笑顔すてきでしたキラキラ

一つの目標に向かって懸命に・・・!そしてそれが達成されるってすごいことですねキラキラ



今日はインストラクターコースTさんの20㎝プレートのご紹介です^^


こちらはカリキュラム2回目に作っていただいていますが、学ぶことがたくさん!!

柄転写紙の分解・再構成したり、転写紙の重ね貼りを学んだり、リム部分への転写紙貼りなどなど…


Tさんは草花で”R”のイニシャルを作ったり、鹿さんとうさぎさんを重ねたりと工夫されまた♪



一番はじめに柄転写紙を選ぶレッスンなので、皆さん転写紙選びも、作品へも思い入れもたっぷりの一枚なのではないかと思います♡

私も生徒時代、こちらのプレートの時、転写紙選びが楽しくて楽しくて&迷ってレッスンが転写紙選びで殆ど終わってしまった思い出があります(^_^;)

(レッスンが進むとどんな転写紙があるか分かってきたり、自分の好みもはっきりしたりするので、転写紙選びもデザイン決めも早くなっていくと思います♪)



すてきな1枚が完成しましたねりぼん

Tさん、お疲れ様でしたハート



NEW

りぼん LaCheRIBBON(ラシェリボン)りぼん


基本から技のあるものまで21種類のリボンが学べます

詳細はこちらです ⇒ 







<アトリエドゥーについて>

花アトリエドゥーについて⇒

花アクセス・ご予約方法⇒

花レッスンポリシー⇒
花最新スケジュール⇒

花コース一覧⇒
花ギャラリー⇒

花2015生徒さま作品⇒


<ポーセラーツ>

花ポーセラーツ1dayレッスン⇒  

花ポーセラーツ全6回コース⇒

花フリースタイルコース⇒

花インストラクターカリキュラム⇒

花ブラッシュアップメニュー一覧⇒

花焼成代について⇒

花金彩について⇒


<アーティフィシャルフラワー>

花アーティフィシャルフラワー1dayレッスン⇒

花ルベリーRクラス⇒

花ルベリーディプロマクラス⇒

花ルベリーウェディングクラス⇒


<カルトナージュ>

花カルトナージュ1day2dayレッスン⇒

花フリースタイルコース⇒

花スツール1dayレッスン⇒