*[Ruveryディプロマ]ツリーとガラスベースのアレンジ* | atelierdoux

atelierdoux

ポーセラーツとカルトナージュ

こんにちは♬ご訪問ありがとうございます

松本市ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー・カルトナージュ・ウエディングアイテムのお教室atelierdouxですリボン


昨日はたくさん引越屋さんのトラックが停まっていました、今日から4月びっくりマーク
新生活のスタートですね桜**


RuveryディプロマコースのYさん、順調にレッスン進んでいます^^
後半になってくると試験のことも気になりますね^^

こちらはレッスン5のツリーアレンジメント♡

クリスマスはもちろん、クリスマス以外も飾りたい、かわいくてナチュラルなツリーりぼん

二つ並べたらより可愛くて私のも一緒に並べさせていただきました^^♪



こちらはレッスン6のラナンキュラスのガラスベースのアレンジハート

ガラスの花器は透明なので中が丸見え!ホワイトサンド以外見えてはいけないので大変でしたよね!!

途中ちょっとしたハプニングもありましたが^^、最後美しく仕上げられましたキラキラ

ウェディングシーンにも素敵ですね




私がカードを挿し忘れてしまい、カードを挿してもう一度パチリ↓させていただきましたハート

ブラックのカードで、より洗練された印象になりましたね♡



Yさん2レッスンお疲れ様でした^^

レッスン7、8もすでに美しく仕上げられています♬

また改めてご紹介させていただきますハート



*************************************

sei 春のシーズンレッスン sei

お茶碗・夫婦茶碗・扇皿・湯のみ等

お茶碗 2,800yen/1客 4,800yen/2客

3月~5月末まで 

詳細はこちらです⇒



*************************************






<アトリエドゥーについて>

花アトリエドゥーとは⇒

花アクセス・ご予約方法⇒

花レッスンポリシー⇒
花最新スケジュール⇒

花コース一覧⇒
花ギャラリー⇒

花2015生徒さま作品⇒


<ポーセラーツについて>

花ポーセラーツ焼成代について⇒

花ポーセラーツ金彩について⇒

花ポーセラーツインストラクターカリキュラム⇒

花ポーセラーツフリースタイルコース⇒

花ブラッシュアップメニュー一覧⇒

(インストラクターカリキュラムを修了されている方におすすめです♬)


<現在ご受講いただけるビジター様向けレッスン>
花カルトナージュ1day2dayレッスン⇒
花ポーセラーツ1dayレッスン⇒

花アーティフィシャルフラワー1dayレッスン⇒

花ポーセラーツ全6回コース⇒

花(在庫限り特別価格)スツール1dayレッスン⇒