*ウッドプレート×ポーセラーツ* | atelierdoux

atelierdoux

ポーセラーツとカルトナージュ

こんばんは♪ご訪問ありがとうございます
松本市ポーセラーツ・カルトナージュ教室のAtelierdouxですりぼん


先週3連休の中日は軽井沢のアウトレットプリンスショッピングプラザへお出かけしてきました車

そちらでステキなナチュラルウッドのプレートを購入しましたので、ポーセラーツのカップと合わせてみましたキラキラ
ヨーロピアンティストのカップもウッドを合わせると北欧風に早変わりハート



ホットな紅茶やコーヒーがより美味しい季節になってきますねtea
ほっこりこんなプレートでレッスンのティータイムも演出してみたいです♡


軽井沢プリンスプラザは7月に増床されたばかりで混雑を心配しましたが、別の場所でランチをして16時前くらいに到着すると割と空いていましたハート&オンプ21時まで営業なのもうれしいです!