*東京から♪* | atelierdoux

atelierdoux

ポーセラーツとカルトナージュ

こんばんは♪ご訪問ありがとうございます
松本市ポーセラーツ・カルトナージュ教室のAtelierdouxですリボン


みなさま楽しい3連休をお過ごしでしたでしょうか。

アトリエに連休の初日、学生時代からの友人が東京から遊びに来てくれましたキラキラ2人ともポーセラーツ初体験音符

Kさんはアトリエに置いてあった和食器にひらめき、クラフトパンチで表現しました^^
迷わずぱっぱっと色や配置を決めていき、丁寧に空気とお水を抜きましたお花


Uさんは人気のデザインでペン立てを作製しました音符
アラベスクの色はグレー、ペパーミント、ピンク、ブルー、ペールオーキッドとたくさんあるのでその中から選ぶのも迷ってしまいますねっd.heart*楽しい迷い時間です^^


とてもきれいにできましたので、焼成後ご紹介させていただきます♪

お土産にかわいいお菓子をいただきましたリボン
箱もかわいいー♡




次の日はアトリエもお休みいただいていましたので、3人で安曇野まで足を伸ばしてきました^^
おすすめスポットがたくさん見つかりましたのでまた別記事にてご紹介したいと思いますハート