*[生徒さま作品]上絵の具色見本♡* | atelierdoux

atelierdoux

ポーセラーツとカルトナージュ

こんばんは♪ご訪問ありがとうございます
松本市ポーセラーツ・カルトナージュ教室のAtelierdouxですd.heart*

蒸し暑い一日でした…今は雷がゴロゴロ雷鳴っています


すでにイリス絵の具に入られているYさんのかわいい上絵の具見本のご紹介♡
マスキングシートをリボンの形にカットされ、上絵の具をメディウムでしっかり練って、ムラがなくツヤのある色見本ができましたキラキラ

こちらをそのまま使ったり、混色したりとより自分好みの作品が表現できますねハート


光の加減で写真が分かりづらいですが…
絵の具ホワイトは分かりづらいのでセラミックマーカーで縁取りハート
ひと工夫でよりかわいく、分かりやすくなりましたあげ


Yさん、お疲れ様でしたハート


※今後、上絵の具色見本はグラデーションすることが必須となりました
すでにこちらのカリキュラムを終了されている方には、ご指導の際に必要になりますので、変更内容については改めてご説明させていただきます!