*穂高ビューホテル* | atelierdoux

atelierdoux

ポーセラーツとカルトナージュ

こんばんは♪ご訪問ありがとうございます
ポーセラーツ・カルトナージュ教室のatelierdouxですリボン

大粒の雨が降りましたね><
先ほども急に激しい雨が・・・雨皆さまお気を付けくださいね!


今日は先日の続き記事になりますが、祖母の米寿のお祝いで訪れました穂高ビューホテルのレポートです音符

美味しい食事とゆっくりできる温泉で祖母を祝おうと色々考えた結果、こちらにお世話になることになりました^^親戚総勢17人、なかなか今までにない大人数ですキラキラ

森林が美しい山道を進んでいくと、ホテルに到着しますhk.left*
森の中のホテルといった感じで、今の季節とてもステキですき


温泉は、露天風呂と大浴場があります温泉
北アルプスの秘湯「中房」からの名湯ということです♪

私は露天風呂の方に入りましたが、森林を眺めながらのお湯は至福の時でした^^

お祝いディナーは会席料理音符
人数に合わせた大小の会場があるとのことです^^
祖母が立派に参加者にお礼の挨拶をした時はさすがだな~ととっても胸が熱くなりました。



祖母も喜んでくれ、みんなで楽しい宴になりましたハート