*森のおうち カフェポラーノ@穂高有明* | atelierdoux

atelierdoux

ポーセラーツとカルトナージュ

こんにちは♪ご訪問ありがとうございます
松本市ポーセラーツ・カルトナージュ教室のAtelierdouxです花


昨日の午後は穂高有明巡りをしましたき

まずは先月初めに伺って、とっても素敵だった森のおうち に再訪きらきら!!
先月は落ち葉の景色だったけど、今回は雪の景色雪








静かな森の中でお茶やランチがいただけます♪
私はオムライスを注文スプーン&フォーク
濃厚で酸味の少しあるソースが美味しかった~


カレーも一口いただきましたにゃ
濃厚で、グリルした野菜が香ばしくてとっても美味しいきらきら!!


こちらにサラダと食後の飲み物がつきますハート



館内には名作や珍しい絵本が売っていますので覘いて行くのも楽しいです^^

この後は生徒さんから教えていただいたステキなお店に伺いましたが、また別記事にしたいと思います♡