*[生徒さま作品]個性いろいろ♪* | atelierdoux

atelierdoux

ポーセラーツとカルトナージュ

おはようございます♪ご訪問ありがとうございます
松本市ポーセラーツ・カルトナージュ教室のAtelierdouxです花


3連休にお越しいただいた3名様のポーセラーツ体験の作品をご紹介いたしますきらきら!!


こちらはKさんの作品キラキラ
転写紙を楽しく選んでいただき、ピンクのダマスクとブライトゴールドをご選択されました♪
上品でエレガント♡とてもすてきな作品になりました♪



こちらはもう一人のKさんの作品♪
動物やスイーツ、リボンとかわいいモチーフをバランスよく配置されましたリボン
売っているみたいなかわいいボトルですハート



最後にNさんの作品をご紹介イチゴ
あずき色の転写紙は焼き上がると色がだいぶ変わって面白いですよねきらきら!!
イチゴの転写紙、焼き上がり後、全くつなぎ目が分からなくなりましたよ♪♪



皆さま初めてでもとってもきれいに完成されていましたキラキラ

送付を希望された方には昨日送付手続きしましたのでしばらくお待ちくださいねクロネコ
アトリエ受取希望の方は3ヶ月保管しておりますので、アトリエオープン時、何かのついでの際にお越しくださいキラキラ