*春色リボンボックス* | atelierdoux

atelierdoux

ポーセラーツとカルトナージュ

おはようございます♪ご訪問ありがとうございます
松本市ポーセラーツ・カルトナージュ教室のAtelierdouxです花




リボンボックスを作成しましたきらきら!!
こちら、何色にしようかしばらく迷っていましたが、
春を待ちわびる気持ちからか、菜の花をイメージして黄色にしましたnanohana☆☆

冬来たりなば春遠からじcrystal*
長野の冬は寒いですが、冬も楽しんで、春を楽しみに待ちたいと思います♪


こちらアクセサリー入れにしようとおもいましたが、ショップカード入れにもぴったりでした^^




はーと[予告]季節のイベント1dayレッスンのお知らせはーと
Atelierdouxではバレンタインのイニシャルマグカップを準備中ですキラキラ
お贈りする方の、イニシャルや好きなモチーフ等をお入れしてマグカップを作成することができますハート
マグカップに手作りチョコや市販のおしゃれなチョコを入れてもよいですね^^
画像の用意ができ次第、改めてご紹介させていただきます♪

イニシャルマグカップ  2,800yen 
(材料、レッスン費込、小菓子・tea付)

お揃いで2つマグカップをお作りになられる場合は2個目は1,700yenにてお作りいただけます♪

(1月末まで500円off 1つ 2,300yen / ペア 4,000yen)
※縁や持ち手に金彩をする場合 +300yen/1つ

このまっ白いマグカップをどうするか^^
皆さまのデザイン楽しみにしておりますキラキラ