入門エッセンス講座【1日目】 | atelierdoux

atelierdoux

ポーセラーツとカルトナージュ

作品(ブログ)の写真が素敵に撮れたらなーと
日本フォトスタイリング協会 の入門エッセンス講座に半年間、月に1度通うことにしました♪

ポーセラーツの作品をchiaki先生が素敵にスタイリングして写真を撮ってくださった時はこれが私の作品?!とウキウキの嬉しさラブラブでしたので
私も生徒さんの作品、自分の作品をすてきに撮れたらなと思います音譜


今回とった2枚の写真がこちら・・・


*douxの習い事diary*


*douxの習い事diary*

置いてある小物や光などで、主役の魅力を引き立てられたような気がします・・音譜
欲している知識を得られるというのは本当に楽しいものですねドキドキ

先生のおっしゃっていた知識は一生ものという言葉も身にしみましたラブラブ
頑張りたいと思います☆