*悠讃 @飯田橋* | atelierdoux

atelierdoux

ポーセラーツとカルトナージュ

カレーうどんがとっても美味しくて有名という悠讃 さんへおじゃましましたLOVE

かなり混んでいるということでしたが、お昼少し早めに行くとすぐに座れましたきらきら!!

(11時40分頃おすすめです)

*douxの習い事diary*


迷わず特製カレーうどん(800円)を注文ニコちゃん



*douxの習い事diary*

とってもクリーミィーなのにスパイスがいい感じでアクセントになっていますハート

うどんもコシがありツルッとしていますルンルン

ランチタイムおまけの舞茸ご飯もきのこのしゃきしゃき感もあり美味でしたご飯


*douxの習い事diary*


クセになるスープでしたハート


神保町のカレーも食べに行かなくっちゃト音記号