めちゃくちゃお久し振りです。

生きてます笑


今年3月にまたS川さんで美肌アモーレを受けました。



やっぱり気になる口元横のたるみ


コスプレイヤーが使う整形テープを買ってきて着けたりしてみたり


整形動画をいろいろ見たり

5ちゃんの美容スレッド見たり

いろいろな美容皮膚科の症例を見て


今日お初T美容外科に行って参りました。

(今回はホットペッパービューティーからの予約)


三度目の正直なるか


10時に予約

カウンセリングに2時間

施術に1時間


何も用事がないので急いでいないです~と言ってこの時間でした


カウンセリングの女性スタッフが素晴らしくまるでお医者さん


私の顔を見て、触って的確なアドバイスを頂き施術決めました


でもちょっと不安だったのが

ハッキリと


腫れます(むくみます)


と繰り返し言われたこと


今日は体調悪くて会社を休んだので、旦那にも1日ずっと寝ていると言っておいたのでその辺りは大丈夫かなと


その場でラインアプリの会員登録

目だけ隠したモデル症例の打診があり快諾


溶ける糸一番良い糸10本(左右5本)

ヒアルロン酸1ミリ

脂肪溶解注射(自分から希望)5ミリ

細い針使用

笑気麻酔使用

で70万笑い泣き


でもこの糸2~3年持つと言われたので(本当なら)実質美肌アモーレと同じお値段かなと


施術は普通の処置室でなんとなく若干不安になる


笑気麻酔も全然効かなくて

最大になってしまう


こめかみから麻酔の注射を打った時、ちょっと痛かったけど、オイルリンパの方が痛いから全然我慢出来たし


ヒアルロン酸を打つ細い針もS川さんに比べたら全然痛くない

S川さんでは、ヒアルロン酸を打つ時には自ら小さいアイスノンで冷やすのですが、冷やす事もなかったです


施術が終わって写真撮って終了したのが13時


お腹がすいたのと喉が渇いたのでカフェに入りパスタとアイスコーヒーをオーダー


これが今日の一番の失敗


飲めないし食べられない


麻酔がまだ効いていた


ちなみにS川さんの施術後は普通に食べたり飲んだり出来たので


ど·ど·ど·どうしよう



とりあえずお水を飲んでみる

ちょっと飲めた


けど油断すると口全体からダーッてなる


アイスコーヒーのストローなんて咥えることも出来ず


お水のような感じでなんとか飲む


パスタはちょっと口に入れてはなんとか噛んでめちゃくちゃ時間かけて飲み込む


ちなみに痛くはない


いろいろ格闘しているうちに、ストローを口に持っていき指で上唇を押さえてストローを固定すると飲めた


パスタもほぼミートソースのみ食べた


そのうちお腹いっぱいになり


2/3も残して帰る事に😭


お店の方に本当に申し訳なかった😭


せめてスープにするべきだった


そのうち吐き気がしてきて帰宅


16時半すぎには、普通に飲めるようになりました


顔は浮腫んでいます


もう旦那が帰ってきたけど、このまま会わずに寝るつもり💤笑


家を出る前と帰宅してからの写真も撮ったので、またアメンバー限定で載せますね😃


アメンバーさんは身バレ防止の為定期的に記事を更新している方のみとさせて頂いております