今日はフォトシルク3回目の日です★

 

出力はホホは今まで通りでそれ以外は強めになりました

 

というのも、肝斑だったからです

 

肝斑にはフォトシルクは効かないそうで・・・

 

レーザートーニングでの地道な治療になるそうです(;'∀')

 

今日はまた眩しさが辛く感じました(T^T)

 

そしてほほのあたりのヒリヒリがひどかったかな

 

鼻の下のこげた感じは毎度の事なんですけど、今日聞いてみたら

 

「そうなんですよー産毛が焼けちゃうので、脱毛効果もあるんですよ」とw

 

初めて聞きましたが???

 

肌のくすんだ感じが取れたのは、産毛の脱毛効果もあるってことなのかも・・・です

 

で今日は美肌アモーレリフトとのセットについてきていたヘアラインリフトもやる日でした

 

なんと手術室での施術と言われ緊張・・・

 

 

施術場所が手術室だというだけでした

 

頭の生え際中央あたりは全然いたくなかったけど、耳の辺りの生え際は痛かった

 

我慢できる範囲でしたけど

 

でヒアルロン酸で前髪が結構濡れます

 

これは先に言っておいてほしかったなー

 

たまたま他に用事がなかったからいいものの・・・

 

他に人と会う用事があったら大変でしたよ

 

終わった後、なんとなーく目がより大きくなった気がしました

 

次のフォトシルクはまだ予約していないんですけど

 

少しでも綺麗に新年を迎えたいものですね

 

★★★追記★★★

 

ヘアラインリフトで注意

「ヘアラインリフト受けてから1週間は髪を染めないでくださいねー大丈夫ですか?」

 

と言われたんだけど・・・

 

これもヒアルロン酸で髪が濡れる同様、前もって教えておいてほしかったなー

 

幸い髪を染める予定はなかったけど、たまたまこの後美容室予約とかしていたらどうするつもりだったのかとw

 

もうちょっと細やかな説明が欲しいなと思いました