イベント終わって油断してました。
どこまでお知らせしたか分からなくなってしまっているので、今決まってる予定、改めて全てお知らせさせて頂きます。

1月19日
しあわせのいえ
ラブメモ+リリースパーティ
10:00~

2月9日
しあわせのいえ
デコパージュ&レジンで作るビーズ玉
10:00~

2月18日
手取フィッシュランド
ニャンニャンフェスタ
(ワークショップ予定)
~demie~きなこねこ二人で出店

2月22日
まちづくり交流センター
ゆるママフェスタ
~demie~

3月4.5日
金津創作の森
ふくいの小さな手作り店
bon-bon-mamansで出店

ここまで日程決まっています。
講習については、これから個々に詳細お知らせさせていただきます。

リリパは、楽しい企画考えていますよ~💕
2月のビーズでは、タッセル作りも考案中✨今日ちょっと試したのがすごーく楽しくて🎵年明けお楽しみに😁
予定空けておいて下さいね。
1月2月楽しいです!!
イベントもありますね~💕
年明けもこれはまた大慌てになりそうです~笑

3月の出店終わったら、部屋を片付け引っ越し準備!

全て書いたかしら。
何か忘れていそうな…。