昨日は今まで参加して下さった方々に、ありがとうの気持ちを込めて。
最後のレジン。
2013年5月に初めて講習させて頂いてから、大勢の方とレジンアクセサリー作りを楽しませていただきました。
皆さん ありがとうございます。

bon-bon-mamansメンバーのT'sYちゃんとの出会いも最初のレジン講習でした。
同じマンションに住みながら、話をしたこともなかったけど、しあわせのいえで出会い、そこから今があります。
今私の周りにいてくれる大切な人の多くはレジンで知り合えた方々。
やめてしまうけど、私はにとってレジンはとっても大切な存在でした。

今の私にはそれ以上にスクラップブッキングが大切で楽しくて、もっともっと時間をかけたくて。
もっともっと多くの方に知ってもらいたくて。
これからは、スクラップブッキングを皆さんと楽しみたいです。
皆さんこれからもよろしくお願いします。

さて。前書きが長くなってしまいましたが、作品紹介しま~す。

昨日は二時間作り放題だったので、皆さんすごい集中して作ってて、短時間に素敵な作品が沢山完成しました。
お一人ずつ写真で紹介しますね。

すごーい✨キラキラ素敵作品がいっぱい💕このあと、キーホルダーやバックチャーム、ネックレスになりました❤



お子さんがいい子にしてくれたから、こんな可愛い作品が完成🎵嬉しいです❤


初めてのレジン🎵お子さんの為に❤
可愛い~。


キラキラ透明感が可愛い❤
短時間にチャチャっと作ったこの方は、今大人気のお洒落なヘアバンドの「こゆたさん」
昨日もヘアバンド持ってきてくれて、みんなでお買い物タイムも盛り上がりました~。
私も娘に🎵


色のバリエーション豊富なの❤
選ぶのが楽しかった。

あと3名の方の作品を紹介したいのですが、お一人の写真はすごーくボケてて。もうお一人の写真は撮り忘れ?
撮った気がしてるんだけどない💧
なので写真を頂いて改めて紹介しますね。

皆さんの作品とってもよく考えてて、私が考えないような素敵なデザインでした。
刺激になりました~。

では続きの紹介も楽しみに待っていて下さいね~。