6月16、17日と2日続いて「しあわせの家」と「サンアビリティーズ」で

ビックリ箱アルバムとカラーバースト講習でした。


びっくり箱アルバムは、中ページがたっぷり。写真も沢山貼れます音譜

開けた瞬間、びっくり箱~って思ってもらえるよう考えて作りましたよー。

ページがたっぷりな分、パーツもたっぷり。

全てカット済みのキットには、フセンで目印をつけて用意したので、みなさんサクサク作れました

工程が多いのに、短時間で出来あがりましたよー。




時間があったので、お花の飾りも選んでもらいました。

上蓋部分にも写真を貼って飾っていただけるんですよ~。

楽しんで作って頂けてうれしかったです。



こちらは四月に娘のインフルでキャンセルしてしまった講習。

その時ご予約下さっていた方が、いらして下さいました。

嬉しかったです。


しあわせの家のランチ。いつも美味しいのラブラブ

そしてレシピも頂けたので作ってみようと思ってます。



そしてサンアビリティーズでは、びっくり箱とカラーバースト

カラーバーストは粉末の着色剤に水をシュッとする楽しい着色方法。

粉の量、ミストのかかり具合、同じものは二度と出来ないこのオリジナル感が楽しいです。





大人気のカラーバースト講習は、リクエスト頂けたので、またしあわせの家の方でも開催予定ですよー。

最初にペーパーで数枚練習兼、好みのお色探しをして頂いて

その後タグを使ってエンボスやスタンプとの組み合わせテクを楽しみ、そして最後は厚みのあるしっかりしたボードでフォト台紙にチャレンジ。

とってもアートなハガキも出来ます。

内容の濃いとっても楽しいカラーバースト講習、次回更なる楽しみを考え中ですので

一度体験された方も、チェックしていて下さいねー。


今日は「しあわせの家」さんで、梅シロップ作り→浄願寺さんで開催のイベントに

bon-bon-mamansの「きなこねこ」さん出店中なので遊びに行こうとおもってまーす。


では皆様 よい週末を~