おはようございます。


昨日はbon-bpn-mamansでの出店。

「手作りのお店」でした。

大盛況でとっても楽しませて頂きました。


主催の方々。ありがとうございました。

出店者の皆さんとも、楽しくお話したり、参考になるお話をしていただいたり。

本当にありがとうごさいました。


またご来場下さり、bon-bon-mamansブースで足を止め、作品を眺めて下さった皆様。

別会場の出店の後、ブログを見て、出店チェックして来て下さったリピーターの方。

嬉しかったです。

少しずつ、皆様に覚え頂けるようになったこと。

こうやってイベントに出ると肌で感じることができ、またがんばろうと思います。


写真をアップしようとして、気づきました。

写真ありませんあせる

なぜなら・・・開店準備間に合わす、オープン時間ギリギリ?アウト?

そんな状況でした・・・。

まぁ。色々あります。


そして。手作りのお店、恒例のじゃんけん大会。

bon-bon-mamans 三人もいるのに、誰も勝てなかったと言う 笑

1時と3時の二回。それぞれ五回戦もしてるのに。

弱すぎー。

でも楽しかった音譜


皆様 ありがとうございました。



さて。bon-bon-mamansの次の出店は

夏休みのワークショップイベント


「おとなも子どもも経験してみよう」

7月23日(土)24日(日)10:00~16:00

場所:金津創作の森 アートコアミュージアム2・ホワイエ


T’s Yちゃんと~demie~の2人での出店です。


メンバー個人出店は

今度の土曜日

6月18日 きなこねこさん 「浄願寺」

猫にゃん浄土まつり


6月29日 水曜日 ~demie~

ゆるママフェスタ こまつまちづくり交流センター

10:00-16:00 (私は都合により13時まで)



そしてそして。

今週は「しあわせの家」と「サンアビリティーズ」でのスクラップブキッング、びっくり箱ミニアルバムとカラーバースト。

来週は2級講座の最終回


今日も張り切って頑張りましょー。