ISA国際スクラップブッキング協会 2級インストラクター認定講座

レッスン8まで修了。

こちらのお二人は2コマ 四時間ずつ進めているので、あと一日でレッスン10まで終わります。


間もなく石川県に2名の ISA2級インストラクターが誕生します音譜

スクラップブッキングの楽しさを、大勢の方に知ってもらいたい。

そんな気持ちでISA認定校を開講しています。


レッスン8は、講座の中でも一番レッスン行程の多い、とっても素敵な本格ミニブック。

ウェディングのアルバムなんです。


お二人が2級の認定を受けると、こちらのミニブックの他、認定講座で習った作品を皆さんに、レッスンする事が出来るんです。

そうやって、石川県内にスクラップブッキングを楽しんで下さる方が増えて行くんですねー。

楽しみですドキドキ


いつものレッスン風景は、横顔ばかりでした。

今日は素敵なお二人を紹介しまーす。



今回のミニブックもさくさく作れたこちらのお二人。

私のハンドメイド友達でもあります。

次回はもっと詳しく紹介させてもらいますね~。


あと一息音譜



2級認定講座は、それぞれのペースに合わせて進めて行きます。

月一がいい。

毎週毎週で早目に修了したい。

土曜日希望。

お友達と2人でやりたい。

初心者だけど大丈夫かしら。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

スクラップブッキング仲間が増えるのが嬉しいです。