間もなくゴールデンウィーク。

スクラップブッキング関連の方々のホビーショーの文字を見る度、行きたくてうずうず。

来年こそは、絶対行きたいなぁ。


先週の娘のインフルから、今週は息子が月火と学校をお休みしたりで、

諸々の予定が狂いまくり。

とりあえず、今日は先週のお詫びと6月の講習の打ち合わせをしに、「しあわせの家」に行ってきました。


その前に、どーしても行きたかった美容院。

そして保育所さんへバースディーフォトカードの納品。

気にかかっていた事が1つ1つ片付くと、心が軽くなりますね。


6月の「しあわせの家」での講習は

「びっくり箱のアルバム」です。

蓋をあけるとビローンって、飛び出てきます音譜

写真だけ下に入れときますね。


しあわせの家のYさんと、前々からフリマを開催しようと話していて、その話が進んでいなかったので、

ちょっと具体的に話してきました。

来月また打ち合わせをするのですが。

フライングで書いちゃおっと。


一昨年粟津児童館を使って、県の子育て財団がフリマをしてくれたけど

あれ一回で終わってしまったし・・・

みなさんフリマを待ち望んでいるのではないかしら?


でもね。今から詰めて行くので、開催は多分7月上旬の土曜日になります。

6月の衣替えには間に合わないけど、着せて見たら小さかったわーって服など、そのままとっておいてくれたら、フリマに回せるよね。

とりあえず、頭に入れておいてね。

フリマ楽しみにしてるよって、声が聞けたら嬉しくって張り切ります(≡^∇^≡)


詳しく決まったらまたお知らせしますね。


みんな楽しみ?