ラブメモ+4 リリースパーティ開催しましたーラブラブ

ご参加下さった皆様。ありがとうございました。

本日体調不良で欠席された三名の皆様。残念カゼ元気になったら作りましょうね。


今回で四回目となる、小松市でのリリパ。

私にとって、とっても大切なイベントです。

毎回新しい出会いがあり、スクラップブッキングを一緒に楽しめる仲間が出来ます。

今このブログを見て、興味あるんだけど、知り合いいないし・・・って思っている方がいらっしゃったら、次回は是非一緒にリリパ楽しみましょうね。


安心して下さい。

参加の皆さんがいい人ばかりなんです。


もちろん。毎回参加して下さる方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しかったーと帰って頂けるよう、これからも私自身楽しんで開催しますチョキ



さて。まずは可愛いミニブックがずらりの写真から

タイトルのHappyは、スキャンカットで。

私は持ってないのだけど、今日金沢から参加してくれた友人がわざわざ持って来てくれたんです。

間近で見れて、感動。機械音痴な私だけど、こうやって見せてもらうと使える気がして来ます。

ほしいなぁ。私の誕生日今年だけ一月にならないかしら。



可愛いでしょーラブラブ

表紙が様々で、それがまた可愛いラブラブラブラブ

本のとおりは私だけかもにひひ

皆さん楽しんで作ってらして、嬉しかったです。

そして、ミニブックと並んでるタグは、私からのプレゼント企画。

シャカシャカ ビーズが楽しいシェーカーボックスのタグです。

シェーカーボックス、喜んでもらえてよかったー。

楽しかったですねー。


シェーカーボックスは、また形を変えて登場しますよ。


そして、今日もみんなで記念撮影。これはまた応募しますね。

次のラブメモに載るといいねー。

撮影も楽しかった音譜

お子さん達も協力してくれてありがとラブラブみんな成長したよねー。

すっごくいい子で ビックリよラブラブ可愛かったー(≡^∇^≡)


今日は終わってから、熱く語り合いました。

実際に講師として活動してる方からの話は心に響きます。

濃い時間でした。


今日も出会いに感謝な一日でした。

皆さん 楽しい時間をありがとうラブラブ






おまけ。

夜は小学校の学級連絡委員会。

その時に息子の担任の先生から、嬉しい話を聞かせて頂き、今日がますます幸せな一日になりました。

なんて素敵なんでしょ。

明日はレジンの講習。33名ご参加と聞き。

これまた幸せな~ドキドキ

では皆様おやすみなさい。