こんばんは。

こんな時間になってしまいましたが…明日はいよいよリリースパーティ。

リリパって、いつも本当にうきうきします。


そして今回はこの可愛いミニブックラブラブ

皆さんの きゃあラブラブ可愛い~。の声がもう今から聞こえるようです。

今回この可愛いミニブックなので、

ちょっと前の可愛い頃の息子の写真でラブラブ

これ見た息子「今はもう可愛くないのか?」って。笑

いやいや。まだまだ可愛い。

皆さんの写真も楽しみ~


今回は金沢からもお二人ご参加下さる事に。

はじめましての方は、私が会いたくて会いたくて仕方なかった方。

私から行かなくて行けないのに、わざわざ小松まで来て下さるの。

嬉しすぎ~(≡^∇^≡)そんな訳でちょっとドキドキもしています。

今晩寝れるかしらね。


そして、明日はスキャンカットも持って来て頂けるので、実際にカットして見せてもらえます。

すっごく楽しみドキドキ

どんなの?って、コピーするみたいにしたら、カットした物が出てくるのよー。

すごいでしょ。私買いたいと思いながら、買えずにいたもの。

実際さわれるなんてもう楽しみ過ぎ。ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


さて。

既に本をお持ちの方には今回私のコレクションから、同じメーカーの似た感じのペーパーでお作り頂けます。(参加費は500円になります)

これ前日のこんな時間に書いていますが…それなら明日行きたいわって方がいたら、是非。

はじめましての方でもいいですよー。

一緒に楽しみましょ。


ミニブックとシェーカータグが作れます。



写真入れるタイプを作りたい方は、写真を用意して下さいね。

後からは入れられないので。

ない場合は、ハートのタイプを作りましょう。

バレンタインのチョコのラッピングにそれると可愛いですよ。


明日はコーヒーとお菓子を用意して、皆さんのお越しをお待ちしてます。

そうそう。今回も写真撮ります。

またラブメモに載るといいですねー。


では。明日は雪が降ってるかもしれませんが、気をつけていらして下さいね。

お待ちしていまーす。


小松サンアビリティーズ 会議室で

10:00からです。

雪道で道路が混んでいたら、慌てないで下さいね。

みんなでラプメモ見て、おしゃべりしながらミニブック作って待ってますね。

では 明日~