大変お待たせいたしました!
本日より母の日のご注文をお受けいたします。
毎年本当にたくさんのお客様からご注文をいただき、全国に発送させていただいております。
いつもお世話になっているお母様へ
「元気でね」
「いつもありがとう」
の気持ちをお花に込めてお届けいたします。
アトリエデルフィでは、お客様のご予算に合わせてお作りさせていただきます。
アレンジ、花束、寄植えなどご用意いたします!
「お任せします!」ももちろんOK!
ですが、お母様のお好みのお色やお花の雰囲気をお知らせいただければ、ご希望どおりにお作りさせていただきます。
ちなみに、トップのアレンジメントのお写真は、4000円(消費税、ラッピング含)です。
また全国に発送しております!
宅急便利用の場合別途1000円になります。
四国、九州、北海道、離島などは別料金になります。
アトリエ近くには私が無料で直接お届けにあがります!
ご注文は…
○メール
satoi☆atelier-delphi.com
(☆を@に変えて送信してください)
タイトルに「母の日のお花」と入れてください。
○FAX
045-904-2571
アトリエデルフィ里井とLINE、メッセンジャー、インスタグラムのダイレクトメールなど直接つながりのある方はそちらへ直接お願いいたします。
送り先の方のご住所、お電話番号、お名前
贈り主の方のご住所、お電話番号、お名前
を必ずお知らせくださいませ。
メッセージもございましたら、代筆してお付けすることもできますよ!
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
仕入れから、配送手配まで全て私の手で丁寧に対応させていただきますので、ご注文をお受けできる数も限らせていただいております。
ご了承くださいませ。
では、皆様からのご注文お待ちいたしております!