2024/04/22 | L'atelier de Sayaのブログ

L'atelier de Sayaのブログ

フランス菓子教室 L'atelier de Saya

image

image

image

image

image

ある日の朝ごはん。
グルテンフリーのお菓子&パン屋さん。
オベルカンフにあるChambellantさん。
pains de sucreとラテ、そしてオーガニックのレモネード。甘いパンという名のパウンドケーキのような形をした細長いパンは、中がモチモチ、外側がラスクのような糖衣がけしたような感じでとってもおいしい😊こんなにたくさん食べられるかな?と思っていたら、1つ、また1つと止まることなく軽快に完食してしまいましたw
他のお菓子も食べてみたかったけど、おなかいっぱいで残念無念!また次の機会に。
店内ではオリジナルのミックス粉も多数販売していてグルテンフリーのお菓子やパンがすごく身近になってきたなと思いました!

@boulangeriechambellandparis
#paris
#franca
#déjeuner
#sansgluten
#パリ
#フランス
#朝ごはん
#グルテンフリー