久しぶりに、パリに帰ってきました。

7ヶ月ぶりというのに、昨日までパリにいたかような、全く久しぶりな感じがしなくて、我ながらびっくりです。

 

7月14日はフランスの革命記念日

私のアパートはエッフェル塔の近くなので、外に出て、恒例の花火を見ながら、

あー、パリに帰ってきたんだなーと改めて実感しました。

 

 

話は変わって、一昨日、フランス政府が発表した新しいコロナ対策措置(というかワクチン強制接種へ向けての方策)にはショックを隠せません!

 

強制ではなかったはずのワクチン接種が、医療従事者は9月中旬までに全員強制となり、それ以外の一般人のワクチン未接種者も、これから何かと制裁を受けることに。

 

すでにフランスでは、6月からワクチンパスポートが導入されていましたが、コンサートや競技場などの大人数の場所にのみ適用されるという条件だったのが、8月からは、カフェやレストラン、商業施設、長距離の飛行機や列車・バスを利用する際にも、ワクチンパスポートの提示が必要になるそうです。


大規模コンサートに行けなくても我慢はできますが、買い物に行ったり交通機関を使えなくなるのは、さすがに困ります。

これは明らかに、日常生活を営む権利の剥奪です。

 

去年から矛盾だらけのコロナ対策で日常生活を最大限に制限し続け、その不自由から解放されるためにはワクチンを打たなければならないという図式です。

 

バカンスを迎え、多くのフランス人は旅行に行きたいがために、ワクチンを打ちます。

この措置が発表された後、ワクチン予約サイトは申し込みが殺到したそうです。

フランスは、どんどんおかしな方向へ向かっています。

 

日本ももうすぐワクチンパスポートが始まりますよね。

初めは海外渡航の場合のみ適用ということで導入しておいて、フランスのように普通の日常生活にまで適用する可能性は高いと思います。

 

とにかく言われるがままにならず、反対の声を上げていかなければなりません。
 

 

★ まだワクチン接種をしていない方、ためらっている方へ

 

最近、複数の人から、ワクチンを受けるかどうか迷っているという相談を受けました。

 

私がレイキティーチャーとして言えることは、迷っているなら、絶対に受けない方がいい!ということです。

 

毎日のレイキを習慣化すると、自己免疫力は確実に上がります。

私はレイキを始めてから、お医者さんにかかることは全くなくなりました。

 

もちろんレイキ以外でも、食生活や生活習慣で免疫力を高めることができます。

自己免疫力を上げることが全ての病気に対応できる最善の方法です。

 

ワクチンは、仮に一時的に効果があったとしても、ずっと打ち続けなければいけません。人工的なワクチンは自己免疫力とは違って、変異種に対応できないからです。

 

まだ治験中なので、接種後に大した副反応がなかったとしても、今後数ヶ月後、数年後にどういう影響があるか全くわかりません。

 

しかも、接種することで感染を防げる保証はないこと、逆に接種後に変異種が発生したり感染率が増大している国があることについては、知らされていません。


重症の副反応や死亡事例の報告が日に日に増えてきています。

メディアではほとんど報道されませんが、ネットで調べればいくらでも出てきます。

 

そういったリスクについての説明や報道が全くと言っていいほどされていないのはなぜでしょうか。冷静に考えてみれば、わかることです。

 

photo ©️ Reiko NONAKA  

 

ワクチン接種については自由意思に任せるべきだと思ってきましたが、あまりにも報道される情報が偏っていて、それに流されている人が多すぎるので、黙ってはいられなくなりました。

 

もっと自分で情報を調べてみてください。

 

メディアの言っていることを鵜呑みにしていては、いつまでたっても真実は見えてきません。

 

一人でも多くの人が真実に目覚めることしか、このおかしくなってしまった社会を変える方法はありません。

 

そして、もっと自分の心の声を聞いてください。

 

人の目を気にしたり、圧力に負けたりして、本当は受けたくないのに仕方なく受けることは絶対にしないでください。

 

いつか必ず、自分の心に嘘をついたことを後悔し、それを人のせいにします。

 

何か少しでも引っかかるところがあれば、それがあなたの答えです。

 

自分の勘を信じて、勇気を出して、あなたにとって最善の決断をされることを

心から願っています。
 

よかったら、こちらの関連記事もお読みください。↓

 

 

◆ レイキを始めてみませんか? ◆

 

宇宙とつながる回路を作る、それがレイキの伝授です。

レイキティーチャーから伝授(アチューメント)を受けることによって、どなたでも、すぐにレイキができるようになります。

 

今の時代、医療に頼るばかりでなく、自己免疫力や自然治癒力を高めることが非常に大切です。どんなワクチンよりも有効なのは、私たちが元々生まれ持っている、すばらしい自己免疫力なのです。

 

今、宇宙から、たくさんのエネルギーが降り注いでいます。

大いなる宇宙エネルギーの力を借りて、ご自分でご自身や周りの大切な人を癒してみませんか?
 

★レイキ伝授にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。↓