先日の11月30日の双子座満月一斉ヒーリングは、いかがだったでしょうか。

 

満月の数日前から、私は久しぶりにひどい頭痛がしてたくらい、エネルギーがすごく上がっているのを感じてましたが、満月当日は、強いながらも優しいエネルギーを感じました。

 

前半は、強いエネルギーが体を突き抜けていく感じで、体中が熱くなりましたが、後半は、参加してくれたメンバのエネルギーが綺麗に一つにまとまって、すばらしい調和のエネルギーを感じました。そして、ヒーリングを終えてからもずっとエネルギーが流れ続けている感じがしました。

 

参加者の方々からも、感想をいただきましたので、以下に紹介させていただきます。

 

◆ 参加者の感想 ◆

 

自分からだけではない光をたくさん感じました。それぞれが放つ光でつながって、地球を包み込んでいるようなイメージを感じました。今日は終わった後も響きがずっと続いてて、まだ手と足がピリピリポカポカしてます。」

 

「いつもの体感と違って、目を閉じると青い光が瞼に浮かんで 喉がつかえるような感覚がありました。新時代に向けて、喉のチャクラの調整をしてくれてるのかなとか想像を膨らませました。」

 

地に足がついたような、安定感?安心感?ありがとうございましたー☺️

 

「もう、眠くて眠くて…昨夜からの胃痛が消え、快眠出来そうです。シクシク痛かったんだけど、おかげさまでスッキリです。」

 

「頭にレイキしてたら、ずーんと締められる感じで重くなった。胸のあたりに手を当ててた時、暖かいエネルギーが入ってく感じがしました。地球と繋がれたかどうかは、よくわからない😅

 

photo ©️ Reiko NONAKA 

 

エネルギーの感じ方は人それぞれです。正解・不正解はありません。

先入観を持たずに、自分の感覚を信じて、感じたことを素直に受け入れることをお勧めします。そうすると、自分なりの感覚が少しづつわかるようになってきます。

 

また、「地球と繋がれたかわからない」と言われる方がいますが、この一斉ヒーリングに参加している時点で、宇宙にも地球にもちゃんと繋がっていますので、ご心配なく。

 

途中で眠くなったら、そのまま寝てしまっても大丈夫です。とにかくリラックスして参加してください。

 

今日は双子座満月ということで、コミュニケーションやネットワークがテーマでもあったせいか、皆さんの一人一人の個性のエネルギーがうまく調和して参加者の方達といっしょに宇宙と地球につながれている感じがしました。

 

一斉ヒーリングは、参加してくださる皆さん一人一人のエネルギーが共鳴して、大きなエネルギーになります

 

参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました!

 

先日書いた、調和についての記事も、よかったらお読みください。↓↓

 

 

★ 毎日、日本時間の21時(フランス時間の13時)から「愛の地球ヒーリング」を実施しています。皆さんのご参加お待ちしています。↓↓

 

 

◆ アトリエ・ドゥ・ルミエールのFacebookページ ◆

 フォロー、どうぞよろしくお願いします!
  Merci de suivre la page Facebook "Atelier de Lumière" !