第1弾目はこちら。
なかなかコツが掴めず四苦八苦😅

コツが掴めた頃には出来上がってました笑

アクセントのビジュー付きリボンとJRWA(ジャパンリボンワーク協会)オリジナルチャームを付けて完成


底鋲はチアキアレンジで付けてみました。

縁のリボンも汚れないし
自立するし
何よりも置いた時のカチっという音が
たまりません笑

第2弾目はピンクのツイードリボンを
ふんだんに使ったこちら💕

既にコツは掴めてるので難なく仕上げました。

こちらもアクセントのビジュー付きリボンと
JRWAチャームと
底鋲つけました。

 
第三弾目はこちら。
ブラッシュアップ用の羽根バッグ

本当にこちらは簡単な割に
存在感がすごいです笑

華やかなシーンで活躍してくれること間違いなし!
ちょっとしたお呼ばれでも
お洒落してショッピングに出掛けても
素敵な羽根バッグ👜


残すところ茶のバッグですが
完成したらご紹介致します(^^)