はじめまして。
アメブロ始めました。

趣味で始めたハンドメイド(パッチワーク、ミシンで作る布小物、リボンワーク、クレイワーク)
1日1作品の勢いで作っていたら、クローゼットが大変なことに笑

・好きなものを好きなだけ。
・作ってみたいものを納得いくまで。
・使ってくれる人の喜ぶ顔を想像しながら。
↑これ、作ってる最中自分の顔がにやけてきます笑

こんなポリシー?スタンス?で手作りしています💕

そんな私の手作りライフ記録にお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます🤲

という事で昨日作りましたウェットティッシュデコレーションのご紹介です。

以前からくまちゃんを乗せたくてうずうずしていました笑

大きなサテンリボンに横たわるくまちゃん、その傍らにはショコラ色のベルベットリボンやビジューで飾りました。
もうすぐバレンタインデー、なんだかショコラ色に惹かれます。


これからも少しづつ過去作品のご紹介をさせていただきます(^^)

寒い中、インフルエンザや風邪が流行っております。
皆さま、どうぞご自愛くださいませ。