2024/1/7 ☘️ご挨拶☘️ | VALMONT/Jane iredale/リアムール/セネシオ/アルゴテルム フェム活アイテム「アトリエ ドゥ ボーテ」

2024/1/7 ☘️ご挨拶☘️

すっかり、新年のご挨拶遠のいてしまって。あせる
令和6年能登半島地震で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

天災や航空機事故のニュースで心が締め付けられながら、日常時間がいつも通り流れていき、生かせてもらえてる奇跡に感謝せざるおえない幸せ者だ!と切り替えて自分が出来ることを微力でもしていこうと。

改めて日常は当たり前でないですよね。

本当にいつもの1日がなんて幸せ☘️なんだろうて感じます。

航空機事故のテレビで人とは違いフォーカス余りさないペット問題。。
JAL飛行機の貨物室に2匹ペットちゃん(家族)居たが、救助はされず、、胸が張り裂けます。。😭😭😭💨
(お子様に置き換えたら残していくなら自分も一緒に残るて言う親になることでしょう。人も動物も命は同じ価値です。)

海外便は、もうペットも人と同乗可能が広がってますが、日本は荷物扱い、他の動物絡みなことも全て遅れている日本、、命の重さは一緒ですのにやるせないです。

2024年✨に限らずですが、年々
「今✨」を大切に、心に素直に、心地よい人、場所、物事にフォーカスし幸せ☘️に生きていく!それが日々、The日常、大切❤️なんだて、しみじみ感じます。。


リールは神社へ出かけた想い出まとめました。
親ばかラブリー画を見てくださる思いやりある皆様💖に感謝します。🙏


このブログに偶々立ち寄って読んでくださった皆様にもありがとうございます💖

世界平和と健康、笑顔溢れた新しい年になれますように。
正しいことをみんながして、良い気✨のみが、溢れる世環境になりますように祈ります。


ポジティブにいつも幸せに感謝!
ある時から、突出して何かに執着しないて癖がつきました、小さい時から忘れっぽい性格に輪をかけて身軽になりました。w
(良くない点も忘れっぽいには、多出しますが、シンプルに軽快にはなれますから悩み多くなるタイプの方には、オススメ思考でもあります。)

こだわりは強い職人気質ですが、クリエイティブな仕事には、オタク度が高いこと、軸がブレないこだわりがあることは大切🩷✨ですもんね!
ここは変わらなくてよいのかな?!て感じてます。

去るものは追わず、☘️御縁☘️深い心地よい本物が周りに居てくれたら幸せ🥰
そんな感じのYURIAです。

2024年もどんな形であっても☘️御縁☘️ある素敵なみなさま、どうぞよろしくお願いします🙇

赤薔薇アトリエは、1/9〜スタート致します。
人気の🉐福Box✨コアファンから、おねだり頂き(笑)2024年も少しだけ作ることに!🥰 
過去に、ご購入された方に優先に、ラブレター個別ご案内を入れさせて頂きます!

完売時は公式ご案内無しに..🙏🙏🙏泣

コアファンの皆さんありがとうございます照れキラキラ


Atelier de Beaute' 
        踊る美容家🎀YURIA🎀(R&P)